2017年1月23日月曜日

大寒波!

昨晩からの大寒波で、今朝は大雪が積もり、安全に登校できるかとても心配でした。

バスの遅れはあったものの、元気に登校した生徒たちの姿を見て、ホッとしました!

雪は一日中降り続き、下校時には玄関前はお迎えの車やバスを待つ生徒たちでいっぱいになり、危険も心配されましたが、教員の誘導に従ってマナーを守ってお迎えに来てくださったおかげでなんとか無事に生徒たちを下校させることができました。みなさんご協力ありがとうございました。

明日もこの寒波は続くようです。どうか受験生の皆さんは体調管理に注意され、安全に気を付けて登校してきてください!


生徒たちが作った小さな雪だるまです!かわいらしいですね・・・