2016年12月20日火曜日

生徒集会

今週の生徒集会は文化委員の発表でした。

図書室の利用方法について,確認とお願いがありました。
据え付けの棚や備品の扱いについて,触らないでほしいものや丁寧に扱ってほしいものなどについて確認がありました。
また,利用するときは静かに利用してほしいというお願いがありました。

図書の紹介では,映画がヒットした「君の名は」など数冊の魅力について触れられていました。

今後行うアンケートについてのお願いがあり,発表が締めくくられました。

皆さんで図書館を積極的に丁寧に使っていきましょう。


明日は1限目に授業公開があり,その後,保護者会となっています。
お忙しい時期とは思いますが,なにとぞよろしくお願いします。