2016年9月2日金曜日

文化祭(まごころバザー,ふれあいバザー)にご協力を

 本日、平成28年度文化祭の案内を配布させていただきました。1学期から計画を進めてきましたが,来週から本格的に準備(合唱練習等)を始めます。文化祭は9月17日(土)に開催いたします。当日はぜひ生徒たちの姿を見にいらしてください。お待ちしています。

 また,文化祭当日,PTA事業の「まごころバザー」「ふれあいバザー」を実施いたします。ご協力をお願いいたします。

【まごころバザー】
 本日,「食券販売について」の文書を配布いたしました。内容をご確認いただき,必要であれば食券をご購入ください。
 ・申し込みは,9月6日(火)です。

【ふれあいバザー】
 先日「ふれあいバザーの物品提供のお願い」の文書を配布いたしました。ご家庭で不要になった物品がありましたら,バザーに提供していただきたいと思います。
 ・物品の持ち込みは,9月5日(月)~16日(金)です。