2016年6月24日金曜日

1学期期末考査 二日目

 23日(木),24(金)と二日間にわたって1学期の期末考査がありました。生徒たちはこの日のために,2週間前からテストの勉強計画を立てて準備をしてきました。1年生にとっては初めての経験でしたが,学年で定められた目標時間に到達できるように,それぞれにめあてをもって取り組んできました。
 今日も,もてる力を出し切ろうと,時間いっぱい集中して真剣にテストに向かう姿が見られました。



期末テストが終わると,夏の大会に向けて部活動の練習にも一層熱が入ります。
また,来週からは水泳学習も始まります。疲れの出やすい時期でもありますので,生徒たちの体調管理について,御家庭でもお声掛けいただけると幸いです。