2014年11月23日日曜日

おおい町内中学校野球教室

11月22日土曜日に成和球場で、野球教室が行われました。
野球技術のレベルアップのために平成8年から毎年行われています。
野球教室では、社会人野球でトップレベルである三菱重工神戸の現役選手から直接指導を行っていただきました。
選手たちは生で見る三菱重工神戸の選手の体の大きさやプレーのすごさに驚いていました。
どの選手もこの機会にレベルアップを図ろうと一生懸命取り組んでいました。
野球教室に来ていただき熱心に指導してくださった三菱重工神戸の選手の皆さんありがとうございました。また、毎年このような野球教室を準備、運営してくださっている関西電力の皆様本当にありがとうございます。