2014年7月10日木曜日

壮行会が行われました。

 12日(土)から若狭地区中体連夏季総合競技大会と吹奏楽コンクールが始まります。
 4限目に大会に向けて壮行会が行われました。各部活動の選手がユニフォームを着て吹奏楽部の演奏に合わせて堂々と入場しました。その姿には「今までの練習の成果を存分に発揮するぞ!」という意気込みが感じられました。
 そのあと、各部活動の部長が大会に向けての決意と、自分たちを支えてくださっている先生方や周りの方々への感謝の気持ちを伝え、大飯中学校の代表として精一杯のプレーをすることを誓いました。
 3年生にとっては、最後の大会・コンクールになります。悔いのない大会にしてほしいと思います。当日は暑くなることが予想されますので、前日は早めに体を休めて万全な体調でプレーが出来るようご家庭での声かけをお願いします。