2014年6月10日火曜日

 6月7日(土)に,第38回体育大会を行いました。 一時雨も降りましたが,一日過ごしやすい天候の中で,予定通り競技を行うことができました。
 今年のテーマ「豪快 ~夏より熱く~」のもと,各色が創作合戦やリレーなどこの日を目標に一生懸命に練習してきました。
どの色も大飯中学校の伝統を受け継ぎ,競技にも応援にも全力で取り組み,夏より熱い一日になりました。今回の体育大会を通して得た,達成感や仲間と協力する力,自分の思いを表現する力など,これからの学校生活に活かし,より充実したものにしていってほしいと思います。
 
 保護者の皆様,地域の皆様,たくさんの御声援・御観覧いただきありがとうございました。