2014年3月19日水曜日

修学旅行1日目前半

新神戸駅に着き,新幹線に乗る準備です。
そろそろドキドキしてきた感じですね。

新幹線が入ってきました。N700系のぞみです。

それぞれの席に着きました。
新幹線は同じ号車に一般の方もいました。
迷惑にならないようにそれぞれが気を付けて過ごしていました。
ものすごく行儀がよくて,添乗員の方もびっくりされていました。
すごいですね,って言ってもらいましたよ。

名古屋を過ぎたらお弁当です。
朝が早かったこともあり,みんなおなかがすいていたようです。
いつもより早い時間(11時)だったにも関わらず,もくもくと食べていました。

今日は天気が悪く,富士山の影すらも見えそうにありません。

東京駅について,日本橋口で人数確認してから班別研修開始しました。