2013年7月18日木曜日

1学期授業参観・保護者会

 1学期も明日を残し1日となりました。体育大会などの大きな学校行事があり,振り返ってみればあっという間の1学期だった思います。
 今日は,1学期末の保護者会で,保護者の皆さんには,通知表などを用いて1学期の学習の様子について学級担任と面談をしていただきました。お忙しい中,御参加いただきありがとうございます。
 保護者会に先立ち,1限目は授業参観でした。学級担任の授業を実施しました。人数はあまり多くありませんでしたが,1年生を中心に参観にきていただきました。
 たくさんの方に授業を参観していただけるよう,日程の工夫なども考えていきたいと思います。