2013年6月4日火曜日

校内体育大会の振り返りをしました。

6月1日(土)に行われた校内体育大会の振り返りをしました。
個人での振り返り,学年での振り返り,最後に色別での振り返りを行いました。
最後の色別での振り返りでは,1・2年生が3年生への感謝の言葉や来年に向けての
抱負を発表し,3年生がついてきてくれた1・2年生へのお礼の言葉と来年に向けて自
分たちが果たせなかった思いを後輩に伝えていました。
との色も全員が一生懸命がんばっていたので,振り返りの中で一番多く聞かれたのが
「楽しかった。」という言葉でした。3年生を中心に全校が一つにまとまった証だと感じ
ました。体育大会は終わりましたが,今後も引き続き,楽しく真面目に学校生活を送って
くれることを期待しています。