2013年6月1日土曜日

体育大会がありました。



 本日は第37回 体育大会がありました。 天候にも恵まれ、予定通り競技を行うことができました。


結果は

総合の部  優勝 黄組     2位 白色

色別演技  優勝 白色     2位 赤色   

                                    でした。


 今年度の大会テーマは「message ~届け!みんなの想い~」でした。それぞれの色が力を合わせて一生懸命取り組み,それぞれの想いを届けることができた大会になりました。
 今日の体育大会を通して得た団結力や表現力をこれからの学校生活に活かし,より充実したものにしていってほしいと思います。