2013年3月18日月曜日

修学旅行3日目

修学旅行もいよいよ最終日となり、ちょっと疲れも出てきている感じがしました。
最終日は、「東京スカイツリー」と「相田みつを美術館」の見学でした。
東京スカイツリーは、たくさんの人で、ゆっくり展望台から見ることはできない人もいたようですが、360mの高さから見る景色はすごかったです。
相田みつを美術館では、たくさんの書があり、じっくり作品を鑑賞していました。売店では、カレンダーやポストカードなどを購入する人もいました。

帰りの新幹線やバスでは、疲れて寝ている人もいましたが、予定通り帰校することができました。
たくさんのおみやげ話を聞いていただけたのではないでしょうか。