2012年11月26日月曜日

全校朝礼にて

   いよいよ11月も終わりに近づいてきました。
本日の全校朝礼で学校長から,来校者の方々から届いたメールや手紙についての話がありました。内容は,大飯中学校のきれいに掃除された校内に感動したというものでした。4月から黙働を徹底し,生徒たちが一生懸命掃除に取り組んできた成果が出たのだと思います。
  2学期もあと少しとなりましたが,このような素晴らしい活動をたくさん増やしていけると良いのではないかと思います。
 追伸 明日から2学期期末考査が始まります。寒くなってきたので体調管理も大変だと思いますが,自分の力を十分発揮できるような準備ができるといいですね。