2012年10月23日火曜日

高校説明会

 3年生を対象に、若狭高校と若狭東高校の先生方を迎えて、高校説明会を開催しました。平成25年度から、高校再編に伴い若狭地区には3校だった県立高校が2校になってしまいます。3年生にとっては、新しい高校になるため不安があると思いますが、今回の説明会で少しは不安が解消できたのではないでしょうか。
 これからは、受験勉強をより一層頑張って希望する学校に進学できるようしてほしいと思います。

保護者のみなさまへ
 高校入試等に関する疑問等がありましたら、遠慮なく学校に連絡して下さい。お子様のよりよい進路選択ができるよう、学校としても精一杯支援させていただきます。