2012年3月21日水曜日

平成24年度生徒会役員立会演説会

平成24年度生徒会役員立会演説会がありました。生徒会長に1名,副会長(男女)にそれぞれ1名ずつ立候補があり,先日決定しました。今日は,候補者の抱負と応援者2名の応援演説を聴きました。会長,副会長ともに,先輩からの良いところを引き継ぎ,大飯中学校を更に良くしたいという抱負を述べました。特に下記の2点について頑張りたいという事でした。
 
 ・言葉遣いを良くしたい。(先生や先輩に対する言葉遣いが悪いので)
 ・服装を良くしたい。   (ボタンをきちんと留める・シャツを出さない他)
 
 4月からの更なる大飯中学校生の変容を楽しみにしていて下さい。