2012年3月8日木曜日

不要になった大飯中学校の制服・体操服の提供をお願いします!


 日頃は大飯中学校PTA活動に御協力いただきありがとうございます。
さて、御存知のようにPTAでは活動の一環として校内文化祭のふれあいバザーの中で、不要になった制服・体操服等のリサイクル販売を行っております。
また、新入生保護者に対しても中学校入学説明会時に案内をして、御利用いただいております。どちらも利用が多く大変好評を得ています。
そこで、今年度も昨今の経済状態や環境にも配慮するという点からも、少しでも多くの方に利用していただけるよう、直接卒業生の保護者の方にお願いし、多くの品を有効活用させていただきたいと考えております。
 もし、兄弟姉妹、親戚、お知り合いの方など次に利用される方がおられましたらそちらを優先していただいて結構ですが、今回卒業後、処分しようと思っている方がおられましたら御提供いただけると大変ありがたいです
 なお、提供して頂きました品は学校にて大切に保管し、次年度のふれあいバザー等で販売させていただくとともに、得ました収入をPTA活動費として使用させていただきますこともあわせて御理解賜りますようお願いいたします。
 回収は随時行っていますので、使われなくなった御都合のよい時に大飯中学校へお届けいただけますと大変ありがたいです。